ひとりごと

思いつくまま気の向くまま、宮古島に住み着いて15年くらい?何年なのかよくわからなくなりました(笑) そんな日々のたわごとを綴っています。 トラックバックは承認後に反映されます。 ご了承ください。

島つれづれ

宮古島なクリアファイル★

「待ってました♪」と思わず小躍りしたクリアファイル

宮古島なクリアファイル★

綺麗でしょ~
素敵でしょ~

宮古島なクリアファイル★

仕事、はかどらないよね~
見とれちゃうよね~

サークルとか勉強会に持ち歩いて何気な~く机に置いてみたりして・・・♪
うれしいなぁ。
楽しいなぁ。
文具ってさ、意外と婦女子(?)はこだわるんだよね~。

この子を常に持ち歩ける、ってのも、これまた嬉しい♪

宮古島なクリアファイル★


なんとなく半透明なので「見られたくない」資料も安心。「見えないと不便」という資料にも安心。
ちなみにファイルの裏側は【透明】なので、裏側からは丸見え可能。
お求めは『宮古島からの贈り物』のこちらのページでもできます。

あぁ、嬉しい。


同じカテゴリー(島つれづれ)の記事
こどもシアター'11
こどもシアター'11(2011-11-18 13:54)

たんすのポプリ
たんすのポプリ(2010-10-24 13:43)

パーントゥ
パーントゥ(2010-08-14 12:36)

水の拝所
水の拝所(2010-04-25 17:35)

み~やちゃん♪
み~やちゃん♪(2010-04-11 20:37)

映画『ゆずり葉』
映画『ゆずり葉』(2009-08-08 11:47)

この記事へのコメント
なおさん、お久しぶり!

ね、ね、このヤギさん大好きなんだけど、これもなおさんのとこで取り扱ってる?

それと、記事にして、トラックバックしてもいいかな?
Posted by 無有 at 2008年09月21日 23:49
お返事おそくなってごめんなさい。
うん、扱ってますよ。でもお土産屋に走ったほうが早いかも・・・。
トラバはもちろん大歓迎です♪
Posted by なおっぺ at 2008年09月23日 15:19
宮古でクリアファイルを無事ゲットし、昨日東京に戻ってきました!
なおっぺさんの有難い情報を元に、珍しく宮古に着いてすぐお土産屋さんにダッシュ(^O^)←今までではあり得ないくらい、欲しかったf(^^;
ありがとうございますm(__)m
早速仕事に持って行こ〜(^_-)
Posted by とまと at 2008年10月09日 23:56
とまとさん、はじめまして。
宮古到着早々にゲットされましたかぁ!良かったですねぇ♪その気持ち、とってもよくわかりますよぉ♪
でも見とれて仕事はかどらなかった、なんてことにならないよう、ご注意ください、(私だけ?)

買い忘れなどありましたら、こちら↓でどうぞ。

http://www.miyako-island.com/cat-clearfile.htm
Posted by なおっぺ at 2008年10月10日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
なおっぺ
なおっぺ
宮古島に住んでます。
出身は東京です。
地球にも身体にも優しく美味しい生活が夢。


このBLOGを登録♪
なおっぺにメール
見てくれた方の述べ人数
QRコード
QRCODE