ひとりごと

思いつくまま気の向くまま、宮古島に住み着いて15年くらい?何年なのかよくわからなくなりました(笑) そんな日々のたわごとを綴っています。 トラックバックは承認後に反映されます。 ご了承ください。

だからよぉ~!!

終わった

終わった

卒業・進級、おめでとう。

何より私、お疲れさん。
次の宿題、がんばれ。

こちらもよろしくビジネスブログ100選

同じカテゴリー(だからよぉ~!!)の記事
一人の手
一人の手(2011-05-10 12:45)

これ何?
これ何?(2010-06-27 16:10)

億万長者☆
億万長者☆(2010-01-06 23:28)

ご無沙汰してました
ご無沙汰してました(2009-11-19 16:51)

今さらですが・・・
今さらですが・・・(2008-01-11 13:57)

この記事へのコメント
お疲れ様・・・
もうしばらくは、忙しい時期ですね(^^
Posted by 島吉 at 2007年03月20日 17:37
お疲れ様でした!
筆で書いたんですね。
私は無理なので、普通にサインペンで・・・。
字が汚いから、プリントアウトしていいか、真剣に尋ねてしまいました・・・(もちろん却下(笑))
Posted by millz at 2007年03月20日 20:32
島吉さん
入学式が終われば、ほっと一息です。

millzさん
プリントアウトしてもOKと言われたのですが、用紙とプリンターの設定が面倒で、しかも縦書きは無理だろう、と旦那に却下され筆ペンで書き始めたものの、筆ペンのインクが途中で無くなり途中からはペン書きです。
そんなアバウトさも許されるアットホームな式でした。でも次の宿題=入学式はきちんとやらないとダメそう。
millzさんもがんばれーーーーーー!
Posted by なおっぺ at 2007年03月21日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
なおっぺ
なおっぺ
宮古島に住んでます。
出身は東京です。
地球にも身体にも優しく美味しい生活が夢。


このBLOGを登録♪
なおっぺにメール
見てくれた方の述べ人数
QRコード
QRCODE