ひとりごと

思いつくまま気の向くまま、宮古島に住み着いて15年くらい?何年なのかよくわからなくなりました(笑) そんな日々のたわごとを綴っています。 トラックバックは承認後に反映されます。 ご了承ください。

植物

ノニ

隣の畑の、ノニ

ノニ

花が咲いて
ノニ

実もいっぱいなっているけど、放置されてる。

ノニ、ってまだ流行っているんだろうか?

こちらもよろしく

タグ :宮古島ノニ

同じカテゴリー(植物)の記事
コスモス
コスモス(2008-01-28 14:16)

スイカ
スイカ(2007-09-21 11:00)

アダン
アダン(2007-09-06 11:00)

サンスベリア
サンスベリア(2007-05-22 13:00)

花を食べる
花を食べる(2007-05-17 13:00)

この記事へのコメント
可憐なお花ですね・・・
あの。。。匂いが想像出来ない(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年09月05日 11:58
うふ、わたし、実はノニ未体験なのです。
健康だからダイジョブ、といって断ってます。
「おいしいノニ」がでたら試すつもりです。
Posted by なおっぺ at 2007年09月05日 13:29
ノニの苗が売ってたんだけど
美味しくないんでしょ?ってパスしました。
でも お花はカワイイですね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年09月08日 18:31
ですよね~いくら身体によくっても、おいしくなくちゃ口に入れる気しないですものね~。
そう、お花はちっちゃくて可憐なんです。
Posted by なおっぺ at 2007年09月11日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
なおっぺ
なおっぺ
宮古島に住んでます。
出身は東京です。
地球にも身体にも優しく美味しい生活が夢。


このBLOGを登録♪
なおっぺにメール
見てくれた方の述べ人数
QRコード
QRCODE