新感覚ラー油調味料

なおっぺ

2011年03月19日 17:33

疲れた夜、家に帰ると・・・

ジャジャーーン!

S&Bさんから3月7日に発売されたばかりの
新ラー油調味料が届いていた!左から「のせタレ!ラー油 ごま」「のせタレ!ラー油 おろし」「イタリアンラー油」「のせタレ! ねぎ塩」

さっそく島らっきょうの油味噌炒めにのせてみましたよ!チョイスしたのは「のせタレ!ラー油 ねぎ塩」

油味噌とラー油、らっきょうとねぎ、味付けも食材もかぶりすぎ?とも思いましたが、意外や意外、さっぱりこくうま。辛味はほとんどなかったです、私は。旦那は「辛いっ!」と叫んでましたけどね。子どもはフツーに食べてました、「うまいな、これ」とか言いながら。
もちろん、ごはんにものせてみましたよ。

あ、ごめん、くもっちゃった。


くもらないうちに、パシャリ!

撮影技術はいまいちですが、味は抜群よん!
この日のおかずは他に必要ないんじゃない?って感じで。(実際そうでしたが)

蓋もかわゆいよ!


次回はどれを食べようかなぁ♪
イタリアンも早く食べてみたいしなぁ♪
こうご期待。

モラタメさん、S&Bさん、ありがとう★


関連記事