おいしいシリアルバー♥

なおっぺ

2014年05月11日 09:21

モラタメさんで購入、3G CAREさんの

『ゼンスティック シリアルナッツバー』





玄米やナッツ類、ベリー類がなんと30種類もぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅっと入っているんだって。それだけで身体に優しい嬉しいってことがわかるよね。ゼンスティックという名前も「禅食」の「禅」からとっているそうで、ビタミンやらミネラルやら食物繊維やらが大胆に、かつ、謙虚に摂取できちゃうってことね。

我が家はもっぱら部活前後のおやつとして息子たちが頂いてます。おにぎりなどの軽食と一緒に。一般的な栄養補助食品や補食モノと違ってボロボロしないし、さっと食べられてしかもおいしいということで大好評。試合の合間や練習前の糖分補給にも良いみたい。ドライフルーツが苦手という子も、これなら食べられる、と大満足✩

3G CAREさん、モラタメさん、ありがとう。


関連記事