ひとりごと

思いつくまま気の向くまま、宮古島に住み着いて15年くらい?何年なのかよくわからなくなりました(笑) そんな日々のたわごとを綴っています。 トラックバックは承認後に反映されます。 ご了承ください。

モラタメ

本格的♪

本格的♪



日東紅茶さんのティーバッグでミルクティーを作り、ハウス食品さんのチャイ用ブレンドシュガーをさらさらさら~とふりかけたら・・・

本当にチャイになった!!!
本格的♪



実はあんまり期待してなかった。おいしくなるだろうことはわかっていたけど、
ここまで本格的なチャイになるとは、まったく思ってなかった!ので、
びっくり&おいしぃ~~~ハート

朝食のトーストにはアップルジンジャーシュガーをふりかけてみましたよ。

本格的♪



こちらもほんのり甘くておいしかったです。

ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(モラタメ)の記事
ウタマロ様♡
ウタマロ様♡(2014-06-15 14:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
マイアルバム
プロフィール
なおっぺ
なおっぺ
宮古島に住んでます。
出身は東京です。
地球にも身体にも優しく美味しい生活が夢。


このBLOGを登録♪
なおっぺにメール
見てくれた方の述べ人数
QRコード
QRCODE